まどドラにアシュリー・テイラー参戦!!

まどドラ事前情報

2024年9月16日

Aniplex Online Fest 2024にて
アシュリー・テイラーのキャラクターPVが公開されました!

まどドラの3Dアシュリーちゃんをジックリ見て行きます!

動画内セリフ

「わたしの出番デス!」

「熊乃介も準備万全デス!」

「成敗しマスヨー!」

「沢山の可愛いに出会えて最高デス!」

「再生数も伸びちゃいマスネー」

.

ちなみにアシュリーは特別に海外版だと英語で喋りマス

.
アシュリーのKAWAII3Dモデルを一時停止して見ていきます

Screenshot

まさかのアシュリーPV公開でした!

KAWAIIすぎる!!クオリティめちゃ高い!!最高デスネー!!

.

アシュリーは海外版マギアレコードにて、日本より先に海外で実装された、カリフォルニア出身の魔法少女

海外展開を意識&アピールすべくアシュリーを早めに告知&実装させる気なのかな!?

由比鶴乃や美樹さやか等のPV公開が先だと思っていたので、とても驚きました!

アシュリーのキャラPVは衝撃的で感動!!

他のまどドラ新情報は特にありませんでシタネー!

では今回はこれで!また〜

タイトルとURLをコピーしました