まどドラに黒江ちゃんが登場する可能性

まどドラ事前情報
Screenshot

黒江ちゃんはアニメオリジナルキャラクター

アプリ版マギレコに登場を果たしましたが、まどドラには登場するのか!?

黒江ちゃんは登場する可能性高いと思います!

登場すると思う理由がこれです!

キャラクターPV環いろはの画像に注目です。

背景が石中魚の魔女の結界です

つまりまどドラに石中魚の魔女は登場する可能性大です。

いやいや黒江ちゃんじゃなくて石中魚の魔女かい!?

そこはマジカルバナナ的なやつです。

石中魚の魔女はアニメオリジナルの魔女です

黒江ちゃんもアニメオリジナルです!

アニメオリジナル要素も、まどドラに登場する!

.
黒江ちゃんは石中魚の魔女と戦いました

環いろはPVであえて石中魚の結界が使われている理由。

それは黒江ちゃん登場を示唆しているのでは!

.

というわけで
これは黒江ちゃん登場濃厚では!?

まどドラの作品紹介では「マギアレコード1部」と書かれていましたが

PVにアニメオリジナル石中魚の魔女の結界が写った以上

まどドラにアニメオリジナル要素も登場することが濃厚に!

.
黒江ちゃんはアニメ放送後、マギレコに実装されてとても人気のあるキャラなので

石中魚の魔女の要素が確認できなかったとしても、まどドラに黒江ちゃん登場すると思っています!

まどドラで黒江ちゃん3Dモデル見れるの楽しみ!!

いろはちゃんと共闘させたいですね!

では今回はこれで!また〜

タイトルとURLをコピーしました