ショップの謎キャラ、何かに似ている?

まどドラ事前情報

まどドラ公式サイトのギャラリーで確認できる、ショップのキャラ

堂々と店を構えて普通に写っている割には、未だに正体不明の謎キャラ扱いです

ホーム画面左側で店を構えているようです。

.

でもよく見ると何かに似ている感じがします。

これです。

黒江ちゃんの魔法少女ストーリーに出てきた、ぬいぐるみ(?)に似ているような…!?

片目が十字だったりクチバシとか頭部の模様、なんか似てるんですよね〜!

黒江ちゃんのヨダカぬいぐるみと関係があったら面白い

似ているので黒江ちゃんがまどドラに登場する可能性更にUP!(謎)

.

ちなみにヨダカの魔女はこんな感じ

まどドラのショップ店員(?)の名前や正体が明かされるのが楽しみですね!

.
では今回はここまで、まどドラの新情報少なくてアレなので、そろそろドドーンと情報がきて欲しいものです!

そろそろエクセドラ通信2回目やらないかなあw

でわまた〜

タイトルとURLをコピーしました