巴マミ キャラPVスクショまとめ

まどドラ事前情報

巴マミキャラクターPV動画です

今回はまどドラの3Dマミさんをジックリと見てみます

動画内セリフ

「一気にいくわよ」

「わたしが倒れそうになっても、支えてくれる仲間がいる」

「そう思うだけで、これまでとは違う気持ちで戦っていける気がするの」

「戦う準備はバッチリよ」

「仲間と一緒に戦うって、こういうことなのね」

.
マミさんPV動画を一時停止してジックリと見ていきます。

始まりのシーンはPVでは見れない部分をマギアデイ2024のバトル紹介で見れたので、マギアデイ版からスクショ載せていきます。

ここからPVに繋がっていきます

場面切替、必殺技のシーンになります

マミさんの必殺技はティロ・フィナーレ

ティロフィナーレ打つ時のマミさんウィンクのりのりで可愛すぎる!

一時停止して見るとリボンが大砲に変化する美しさが分かりやすくて感動!

TVアニメ2話でもこんな感じで大砲に変化してたな〜って思い出します!

最後はマスケット銃で爆風を振り払って決めポーズするマミさん素敵!

タイトルとURLをコピーしました