環いろは キャラPVスクショまとめ

まどドラ事前情報

環いろはキャラクターPV動画です

今回は3Dいろはをジックリと見てみます

動画内セリフ

「気は抜かずに行こう」

「記憶違いかもしれないけど、妹を思って感じる胸の温もりは、本物だと思えたんだ」

「この街を満たす物語が教えてくれた」

「未来を切り開く」

.
いろはPV動画を一時停止してジックリと見てみます

場面切替、必殺技シーンになります

必殺技名は「ストラーダ・フトゥーロ」

マギレコと同じ技名です!

必殺技シーンはマギアデイ2024で確認できたシーンも載せています。

いろはちゃんのクロスボウを構える姿が顔アップで良いね!

風でなびくマントや、エフェクトの十字キラキラがカッコいい!

タイトルとURLをコピーしました