七海やちよ キャラPVスクショまとめ

まどドラ事前情報

七海やちよキャラクターPV動画です

今回は3Dやちよさんをジックリと見てみます

動画内セリフ

「まずはお手並み拝見ね」

「仲間を作らないって決意して、間違いだって気付かされた」

「もう苦しんだりしない」

「彼女達の残した思いを、私は連れていくわ」

「背負う者の数だけ、強くなれるのよ」

「準備はできてるわ、行きましょう」

.
やちよPV動画を一時停止してジックリと見ていきます

場面切替、必殺技シーンになります

まどドラでの必殺技名はまだ不明ですが、動画の技の内容を見た感じマギレコと同じく

「アブソリュート・レイン」だと思われます。

ハイクオリティ3Dやちよさん!すごい!

槍が大量に出現してエフェクトも美しい!上空から攻撃カッコいい!

ちょいちょい脚が見えるのも魅力的だ、最後に頭飾りを手で広げて素敵!

タイトルとURLをコピーしました