暁美ほむら キャラPVスクショまとめ

まどドラ事前情報

暁美ほむらキャラクターPV動画です

今回はまどドラの3Dほむらちゃんをジックリと見ていきます

動画内セリフ

「一人で充分よ」

「わたしは繰り返す」

「例え、何度やり直す事になったとしても」

「まどかを絶望の運命から救い出すために」

「それだけが私に残された最後の道しるべだから」

「この戦いが、まどかを救うためなら」

「私は戦い続ける」

.
ほむらちゃんPV動画を一時停止してジックリと見ていきます。

PV公開された当時はほむらちゃんもクオリティ高くて感動、運営の本気を感じた!

これに衣装変更とか水着とか追加されると思うと絶対まどドラ神ゲーだと感じましたね!

眼鏡姿の方も実装されそうな予感!

ほむらちゃんのミサイル砲に今回も「SHAFT」って書いてあるの、こだわりポイントなんだろうなあw

タイトルとURLをコピーしました